宮崎 シェラトン滞在中!!! | 目白主婦ライフスタイル
昨日から宮崎はシェラトングランデホテルに
滞在中!!!



台風で飛行機が飛ぶか心配だったけど
なんとか到着

部屋は最近お気に入りのクラブルームに
しました。

36階のクラブラウンジでチェックイン


カクテルタイムはモエシャン飲み放題です。

そっこー潰れました(笑)


今朝はメイン会場のパインテラスでモーニング

宮崎名物の冷や汁を食べましたー。

食欲がない時にはサラサラ入りそう。


クラブラウンジのモーニングは
洋食ビュッフェでバルミューダの
トースターがあってさすがだわ。

明日のモーニングで食べよっと。


えへへ。
2回目のモーニング
九州パンケーキがあって思わず(笑)
 

あの、くろぎがあるー。

実家 くろぎはお父さんがやってるみたい。

ランチタイムのタイ茶漬けは
東京で食べるよりかは予約とりやすそうね。


今日も快晴♪

これからサイクリング



今年2回目の自転車(笑)に乗ります。

台風で苗木などあって危ないとの事
安全運転で行ってきまーす。


最近は旅行先では天気に恵まれてます。