恵比寿 イタリアン 手打ちパスタのマジカメンテでディナー | 目白主婦ライフスタイル

恵比寿にあるイタリアン MAGICAMENTE マジカメンテへ

ディナーに行ってきましたぁ。ニコニコ


お店の場所は恵比寿駅東口から徒歩10分以上~。

行きだけはタクシー1メーター分のサービスは嬉しい。


取りあえずブラブラと散策も兼ねてお店までは歩いて行ったけどぉ(笑)



コチラのお店は手打ちパスタを売りにしているお店デス。

 

店内に入るとアンティーク調の雰囲気で大人な感じ



今回は5800円のマジカメンテコースをチョイス

インスタ投稿でスパークリングワインが半額だったので便乗しちゃった。




クローバーマルヴィラ リヴ・ゴーシュ スプマンテ


アロマを感じる華やか~。

食前酒には最適!!!




クローバーアミューズ


 

盛り合わせ~。



コチラが20種類以上はある手打ちパスタ


この中からお好きなパスタ2種類選ぶのだけどありすぎて悩む。

イロイロスタッフさんと相談しながら

オイル系とクリーム系のソースに合うパスタに決定!!!



クローバー自家製パン



クローバー前菜1皿目


戻りカツオのカルパッチョ


ソースはパプリカで甘みがあるぅ。




クローバー前菜2皿目


するめいかで黒いソースはイカ墨


カラスミもかかってます。


クローバー自家製パン


さっきのとは違った物がでてきました。

先ほどの手打ちパスタからチョイスした物


クローバーパスタはダヤリン


天然に近い鮎を使ったソースで見た目もインパクトあるー。


クローバーパスタはクロゼッティ


松の実とパルミジャーノのクリームソース


平たいコイン型のパスタ


香りばしい松の実とパルメザンの相性がいいのよねぇ。




クローバーメインは豚肉


こだわりのある豚ちゃんでマリネしてからローストして仕上げた物

脂身もあってジューシーでした。




クローバーデザート


モモのコンポート




食後の飲物は別料金



クローバーオリーブ茶


初めて飲んだオリーブ茶


言われなければ何のお茶かわからないぐらいクセがない。

美味しいか聞かれたらビミョー(笑)




スタッフさんも手打ちパスタ愛を感じてかなり詳しかったデス。


きっとイタリア料理教室を主宰している先生とか

イタリア郷土料理好きが行ったら楽しいんだろうなぁ。


最後はシェフが出てきてお見送り~。

職人さんらしく素朴な方ねっ。



手打ちパスタの巨匠のお店でディナーを楽しんだ夜でした。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】


ベトナム ダナン バンヤン ツリー ランコー