北欧インテリア ケーラーオマジオのフラワーベース | 目白主婦ライフスタイル

お友達から誕生日プレゼントが届きましたぁ。ニコニコ


何が欲しい~って事前に聞かれたのでケーラーオマジオのフラワーベースをリクエスト!!!


デンマークの老舗陶器ブランドデス。



サイズはM


ストライプの柄がゴールドとシルバーで悩んでシルバーをお願いしました。




このままオブジェとして置くのも素敵~。



ワタシはお花を飾るセンスを持ち合わせてないし(笑)

生花はこの暑さで枯らしちゃうだろうから


取りあえずドライフワラーにもなるお花を飾ってみた。



アナベルと言うアジサイ


うん。悪くないわー。


このままあと1-2週間すると勝手にドライフワラーになってくれるみたい。

これならずぼらなワタシでも安心~。グッド!



今までサイドボードに胡蝶蘭を置いていたのだけど

枯れてしまい片づけてしまったら殺風景になってちゃって

何かアクセントとして欲しかったの!!!




ちょっと心配だったこの子が登場~。


虹の橋にいるタク兄はものすごーーーーーーーくイタズラで

お花すら飾れなくこんな状態から毎回毎回しつこく倒していたのよね。



ちょいちょい手は出してるけど

アズにゃんは1回倒して終わり。良かったー。ホッ。


満足したみたい。



北欧インテリアビギナーにとってこのオマジオのベースは入門編かな。


秋に胡蝶蘭を置こうかなぁ。って思っていたけどもう一回り大きいLサイズを

購入して2個並べるのも良さそう。


まだ置けるスペースあるし。(笑)


その時はゴールドにしてミックス置きもいいかもぉ~。




caana先生&M嬢ありがとう






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】