創作タイ料理 タヒチでディナー | 目白主婦ライフスタイル

南青山のタイ料理 タヒチ でディナーを楽しんできましたぁ。ニコニコ


一軒家の隠れ家レストランイメージそのもののお店デス。


まずはカクテルで乾杯~。


クローバーマンゴーダイキリ


スムージーみたいな濃厚なカクテルで氷が入っていないので

飲み応えタップリぃ~。


傘がついているのはココナッ系のカクテル


クローバーベトナム生春巻き


この特製ソースがサッパリして美味しい~。

ベトナムラブワタシには懐かしくてまた行きたくなっちゃった。


クローバー青パパイヤのサラダ


キュウリを乗せてパクリと食べたらかなりのピリ辛でヒーヒー(笑)

クローバーポークのタピオカ包み


お餅みたいな食感

中に入っている豚肉は甘辛の味付けでした。




クローバー揚げビーフンのレタス包み


レタスのボリュームが凄い!!!

本当に丸1個っていうぐらいで最近お野菜高騰しているから何か得した気分(笑)


ビーフンは思ったよりアッサリ目の味付けでした。


コレはおススメで廻りも頼んでいる人が多かったデス

〆に


クローバー蒸しどり土鍋ご飯 カオマンガイ 


生姜風味と甘ダレの2種類が用意されてました。

生姜でサッパリ食べて甘ダレで味の変化が楽しめる~。

お腹一杯

廻りは女子会からデートに仕事帰りに軽く立ち寄る人など

にぎわってました~。


場所柄落ち着いた方達が多くて雰囲気も良かったデス。


南青山でタイ料理を堪能した夜でした。きゃー





タヒチ

タヒチタイ料理 / 表参道駅乃木坂駅外苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】