DAISO ダイソーの濃密美容液の使い方 | 目白主婦ライフスタイル

100均のDAISO ダイソーの濃密美容液を買ってみましたぁ。ニコニコ


この前美容院へ行った時に読んだ雑誌で紹介されていたのよねぇ。

ちょっとダイソーのコスメって大丈夫なのかなぁ。って(笑)心配だけど

日本製だし安心なんじゃぁないかと。


使い方としてはシャンプーや洗顔にお化粧水に入れて混ぜる使い方がいいみたい。


種類は4種類で15ml






・ローヤルゼリー

 

・ヒアルロン酸

 

・コラーゲン

 

・プラセンタ(2軒廻ったけど買えず)



ワタシはシャンプーにヒアルロン酸を入れて

マゼマゼしてヒアルロン酸入りシャンプーの出来上がり

 

まぁ100円なら惜しみなく使える~。グッド!

なんなら他のとミックスしてもいいかなぁ。


そしてトリートメントにはローヤルゼリーを投入~。

同じくローヤルゼリー入りのトリートメントの完成!!!

 

トリートメントは少し混ざりにくい(笑)


シェイク!シェイク!




ケラスターゼに入れるのはちょっともったいない感じもするけど(笑)

残りが少なかったので入れちゃった!!!


使った感じ!!!


乾燥と加齢で髪の毛がきしんでいたけど苦笑

やはり洗い上がりは良いデス。


シャンプーはあんまりわからなかったけど泡立ちがいいなぁ。ぐらい(汗)

トリートメントは髪が潤ってるのが実感よー。

洗い流さないトリートメントにはコラーゲンを入れました。


100円の濃密美容液ならコスパはいいかもぉ~。


プラセンタを次回はゲットしたい。きゃー


フジフィルムのアスタリフトにも入れてみようかな~~






アスタリフト美髪トライアルキット1200円+税



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン