お知らせ&目白情報♪ | 目白主婦ライフスタイル

スマホの電源が入らず故障デス!!!


2-3日は連絡取れないかもぉ~。・・・・


まぁそんな急ぎの用事はないと思うけど何かありましたら

メッセージ等からご連絡下さいませ。


目白情報デスニコニコ

明日いよいよ目白駅改札口の隣りにKINOKUNIYAがオープン!!!

 


 

オープン前日の今夜は急ピッチで準備してました~。


以前みどりの窓口があった場所なのでかなり狭いかと。




ミニだけどちょっとしたKINOKUNIYAブランドが置いてあると嬉しいなぁ。



目白駅前の交番の隣!!!


昨年閉店した沖縄料理屋さんの後に24時間営業の水炊き焼き鳥の居酒屋がオープン



ランチもあるみたい。


今夜21時頃通ると満員で外で待っている方も・・・


一度行ってみよう~。

サンマルクカフェの創業祭!!!

またはじまってまーす。




早速買っちゃいましたよぉ。


ドリンク券は6月まで使えるので余裕だわぁ。


お正月に買ったばかりだけど、もう1セット買っちゃうだろうなぁ~。

チョコクロ美味しいよねぇ。グッド!



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン