六本木 ビストロチックでディナー | 目白主婦ライフスタイル

六本木にあるBistro Chick 六本木 でディナーを楽しんできましたぁ。ニコニコ


昨年の12月の忘年会での訪問

東京カレンダーで麻布の名店5軒に選ばれたお店でグルメ女子が予約してくれました。

今回は魚と肉のWメインに飲み放題のコース5980円をチョイス


飲み放題メニューは生ビールを初めスパークリングワインに白赤にカクテルやソフトドリンクなど



クローバースパークリングワイン


スパークリングワインで乾杯~

コースは基本取り分けスタイルでシェア


クローバー前菜の盛り合わせ


ラタトゥイユは旨みがたっぷりぃ~。

じっくり煮込んでありました。




クローバーサラダ


かなりのボリュームでカリカリベーコンに半熟卵やキノコ類

バスサミコ酢ソースの酸味がきいたドレッシングが美味しい~。



クローバービストロのソーセージ


3人で行ったのでしっかり人数分ありました。

プチっとジューシー


クローバーふわふわのスフレオムレツ ポルチーニクリームソース


お店の看板メニューだそうで卵は3個使っていると言ってたかな。

 

ボリュームがあってポルチーニの香りがたまりませんでした。

モンサンミッシェルのオムレツみたい~。


メレンゲが良くきいてフワフワなので軽い感じだけど

少しクリームソースがヘビーかも(笑)


クローバーずわいがにとウニのクリームパスタ


クリーム系2連発!!!(笑)

濃厚な味付け


クローバースズキのソテー


皮はパリパリ

オリーブオイルと塩がメインのソースでシンプルな味付け




クローバー牛ハラミのステーキ


焼き加減はミディアムレア


う~ん。

量より質を求めている方には不向きかな(笑)

アメリカンな牛ハラミでした。


ただ値段の割には頑張っているんじゃぁないかと。




クローバー本日のデザート


抹茶のパウンドケーキとバニラアイスクリーム




店内はカウンター席とテーブル席でこの日はほぼ満席~。


3人だったので4人掛けのテーブルに座れたけど2人だとビミョーに狭いかも(?)


お安い値段設定で人気店なので時間制限があってゆっくりはできません(笑)

土曜日だったからたまたま(?)



次の予約の人が外で待っていたりと少し慌ただしかったけど

六本木でガッツリなビストロディナーを堪能した夜でした。きゃー




一休ででも予約できまーす


Bistro Chick 六本木





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】