オーケースーパー 目白 下落合に進出!!! | 目白主婦ライフスタイル

ご近所に住んでいるお友達からラインで情報が届きましたぁ。ニコニコ



丸正そしてママズプレートの後にオーケースーパーが出店するみたい。


色々噂で、オオゼキとかオーケーのスーパーが出店するとかあったけど

一番嬉しいオーケーに決まったのね。(笑)



ワタシは今まで高田馬場のお店へたまに買出しに行っていたけど

随分近くなるなぁ。


一番嬉しいのは坂を通らずに行ける事


ちなみに、1月から工事で

オープンは4月みたいデス。


工事期間が短いから建物はあのまま使うみたいねー。




ママズプレート閉店の記事は

https://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-12260442872.html




激安スーパーで有名で勢いがあるチエーンだから

近隣スーパーは大変かもぉ。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン