アドカペリ プラス 11月にバージョンアップで発売 | 目白主婦ライフスタイル

アルマードからアドカペリが11月に新しい成分になって新発売!!!ニコニコ


アドカペリ プラス



髪の毛と肌のトータルバランスを考えたサプリです。



 

髪の毛って年齢が出やすいからちゃんとお手入れしないとね。


シャンプーやトリートメントはそれなりに気を使っているけど

それだけじゃぁ中々・・・・


最近は内側ケアも大事だなぁ~と思うこの頃



リニューアル前のアドカペリを今年の初めに三か月ぐらい飲んでいたけど

特に冬の一番乾燥する時期

アドカペリのおかげか(?)髪の毛もパサパサする事もなく

なんとか乗り切れました~。グッド!



今回新しくなった物は色々成分がプラスされてお肌にも良いのに

お値段据え置きなのが嬉しい





レビューを読んでいると白髪も減ったと言うのでそこにも期待しちゃう


今年の冬も髪の毛のパサつきが緩和されてさらにツヤ髪になればいいなぁ。きゃー

 


今は定期便先行販売で30%オフの9070円


定期便とは言え2回で断る事も可能なのでお得感はあるかも。



アドカペリ プラス