DAIANA ダイアナ セールで買ったブーティー | 目白主婦ライフスタイル

先日 DAIANA ダイアナのシークレットセールで買ったブーティーが届きましたぁ。ニコニコ


サイズが欠品中だと配送してくれるサービスが嬉しい~。


購入した時のレポは

https://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-12336608529.html



脚は一つだけど(笑)ワタシ歩き方が悪いのか2-3年でダメになっちゃうのよねぇ。


履き潰してはDAIANAのセールで買う事が多いデス。


コチラはあまり好きなデザインではなかったのだけど(汗)

履いたらとにかく履きやすい。


9センチヒールでリボンが縦だから甘すぎず大人可愛いって事で。


横リボンなら無理でした。(笑)






V カットブーティーでお色はグレー




足首からふくらはぎにかけてちょっと筋肉モリモリなのが悩み


Vカット効果で足が細く見えるらしいけどビミョーだー。

コチラも9センチだけど横幅が楽チングッド!

 




お買い物したらカフェ券貰いましたよー。


原宿店ほか銀座本店4階でもカフェ利用ができるようになったのは最近なのかなぁ。



いつも原宿店のカフェでしか利用した事がないけど

銀座本店も行ってみたいなぁ。んっ?セルフカフェコーナー(?)ってなってるのが気になる(汗)



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



三越・伊勢丹オンラインストア


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】