新橋 オシャレなビストロ ミヤマスでディナー | 目白主婦ライフスタイル

新橋にあるビストロ ミヤマスにディナーへ行ってきましたぁ。ニコニコ


お店の場所は新橋駅から徒歩3~4分の所にあります。


新橋 クラフトビール ビストロミヤマス



路地裏にあるお店は可愛らしい2階建ての建物


今回は1階のカウンター席に通して貰いました。

入口付近には足元が冷えないようにひざ掛けが用意されてるのが嬉しいサービスグッド!





コチラは本格ビストロ料理とクラフトビールにワインが楽しめるお店デス。


新橋には珍しい(?)オシャレな雰囲気


クローバーロングフィンラガー

クローバー冬の気まぐれ


ワタシが飲んだロングフィンラガーはアルコール度数4.5%で飲みやすい~。



冬の気まぐれは京都のクラフトビール!!!

一口飲ませて貰ったけど程よい苦味で美味しい~。



 

クローバーお通しのリエット

リエットには軟骨が入ってコリコリとした食感!!!

卓上にあるブラックペッパーをかけて食べると更にビールが進む~。ビール




クローバー自家製スモークサーモンのルイベとフェタチーズのサラダ 1120円


色んな珍しいハーブ系のお野菜がたっぷりぃ。


酸味のきいたドレッシングでとっても美味しかったので

調理中のスタッフさんにカウンター越しで聞いたらシェリー酒ビネガーで

味付けをしてると言ってました。


サッパリなのでモリモリ食べれてしまうサラダでした。


甲殻類や魚介とは相性が良いみたいなので今度作ってみよっと。


 

泡にチェンジ


ボトルは2980円~

クローバースペイン産 バルチェット ブリュット 3250円


爽やかででキリっとして飲みやすい~。



ワインクーラーがルクルーゼの物でかなり冷え冷えで

最後までキンキンで美味しかったデス。


氷なしでここまで冷たさがキープできるのが凄い!!!




クローバーパテド カンパーニュ 680円


このボリューム!!!

肉の旨味が凝縮されて臭みもなく滑らかでしたぁ。


マスタードをつけるとより一層脂っぽいのが中和されるぅ。




クローバー北海道産生タコのマリネ 630円


タコは大きくて新鮮そのもの


アボカドやズッキーニなどでマリネされてました。




大好きなフリッツラブラブ


クローバーフリッツ M800円


SとMがあったけど迷わずMにしました。

ホクホクで冷めても美味しい。



ディップは3種類

プレーン・パプリカ・セロリ

色んな味で楽しめて最後まで飽きずにうまうま~。

勿論そのままでも美味しいので4種類の味が楽しめるってことかな。


これは絶対頼むべきねー。

 

カリっと仕上がって、ついつい手がでちゃう。




クローバーゴルゴンゾーラチーズとじゃがいものオーブン焼き 730円


アツアツでじゃが芋もホクホク~。

どんだけイモ好きって(苦笑)


薄くスライスされたじゃが芋にゴルゴンゾーラチーズがたっぷりかかってます。


体が温まる!!!



平日20時過ぎると人気店なのかほぼ満席になってお店も更に活気がありました~。


中々人気店なので混む時期は予約した方が良さそう。

 

そうそう、全席禁煙なのも嬉しいかも。

新橋で美味しいビストロ料理を堪能した夜でした。きゃー

 

http://bistro-miyamasu.jp/


ビストロ ミヤマスビストロ / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】