葛飾花火大会2017年観賞中!!! | 目白主婦ライフスタイル
蒸し暑い。

不快指数100パーセント


今年も高齢(笑)になってじゃあなくて恒例の葛飾花火大会へやってきました。

お決まりの無料鑑賞エリアへ。

年々有料の席が増えてくなぁ。と。

日暮里のエキュートで買った腰塚のコンビーフサンド

パンがイマイチなのが残念だけどコンビーフは美味しい。

枝豆やシャウエッセンなどワタシは家から持参しましたぁ。


今日の天気予報だと雷雨や夕立との事だったので浴衣は着ず。

何気に昨晩 you tubeを見ながら復習したのに。

去年も雨できれなかったのよね。

残念。浴衣はまたリベンジ




今年も見れて良かったぁ。

結局雨が降らなくてほんとーーーにラッキーでした。




雷雨クルクル予報だったけど去年より人が多く感じるぅ。