ダナン旅行記 リトル ホイアン セントラルホテルのモーニング | 目白主婦ライフスタイル

2017年4月19日~25日の6泊7日でダナンへ行ってきましたぁ。ニコニコ


翌日も朝から快晴晴れ


モーニングは室内の席とテラスがあってプールが見えるテラス席に


残念ながら結局このホテルでは一度もプールに入らなかったなぁ。

ココは長期滞在の欧米人の方が多くてプールで結構泳いでました。



ヌードルステーションで作って貰ったフォー


自分でトッピングできるのでハーブ類をてんこ盛り(笑)



バインミーサンドもあって食べたけどやっぱり美味しいキャッ☆

とにかく一番美味しかったのがハンドメイドのヨーグルト

プリンのような甘さもあってクリーミーでした。

エッグステーションで頼んでから作ってくれるオムレツ


パパイヤサラダや生春巻きもありました!

エッグステーション&ヌードルステーションは何故か1人の女性スタッフしかいなくて大混雑!!!


欧米の方はオムレツに凄い思い入れがあるのか(?)ダメだしするぐらい熱心に注文

自己主張がないワタシはオールミックスで注文(笑)


もう1人ヘルプがいればいいのにね。

ココが一番にぎわってたかな。



自家製ヨーグルトやパンなど


やっぱりベトナムってパンが美味しい~。




プール越しにモーニング会場をパチリ




1人1泊4000円程度のホテルなのでモロモロ期待していなかったけど大満足でした。

これで宿泊料金が倍だったらまた感想は違うと思うけど(笑)



現地更新分は

・ホイアン ホテルでモーニング中!!!

http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-12267305920.html



この後はホイアンの街歩きへ


~つづく~


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂