20年ぶりにロングヘアーからイメチェン | 目白主婦ライフスタイル

ヘアードネーションで31センチ髪の毛を切ってきましたぁ。ニコニコ


宝石赤ちなみにヘアードネーションとは

小児がんや白血病、先天性の無毛症、不慮の事故により髪の毛を失った子供たちや

女性達に人毛100%の医療用ウィッグを無償提供している活動です。



今年に入って髪の毛を切りたくて、でも捨てられるぐらいなら

誰かのお役に立てればなぁ。って。


1月からさらに伸ばしてやっとバッサリ!!!




カット中



サッパリしたら頭が軽い~。

 

後ろがスースーしてちょっと落ち着かない感じ(苦笑)

もうかれこれ20年以上はロングヘアーだったので

ここまで短いのはもう本当に久しぶり

寄付したはいいけれどダメージが強くて使えないかなぁ。って心配していたけど


担当の方も大丈夫~。髪の毛は綺麗よぉ。って言ってくれて良かったぁ。


ドネーションをするって決めてから美容室へトリートメントに通ってたり

ホームケアも頑張ってたから

カット前とカット後


ヘアードネーションの活動がもっと広がればいいなぁ。


切る前に記録として残しておきました。

よくぞここまで伸ばしたわ。



これからは短くなってお手入れが楽になるんだろうなぁ。きゃー


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


 


 


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂