POLA ポーラ B・A セラムレブアップ | 目白主婦ライフスタイル

POLA ポーラの最高峰ブランド「B. A」


2016年美容誌でベストコスメ1位を受賞したB.A セラムレブアップ

2016年の8月に新発売されてから瞬く間に人気の美容液に~。

30代~50代をターゲットにしてるみたいなので皆さまピッタリじゃぁないかしら。




ワタシもその一人!!!(苦笑)

 



そしてBAシリーズのラインの中ではコチラの美容液は比較的リーズナブル

ローションと乳液は2万円越えだけど美容液は14580円なら安く感じてしまう(笑)


ちょっと金銭感覚ブレちゃうけど。





テクスチャーはとろみがあって


少量でも良くなじんで肌に浸透して行くのが気持ちが良い~。

香りも控えめでワタシは好きかも。ドキドキ



朝は1プッシュで夜は2プッシュ


個人差にもよるのだけどだいたい1本で2ヶ月ぐらいもつみたいなので

コスパは悪くなさそうデス



ポーラのBAの美容液使ってます!って自己満足すぎるけどワタシはお気に入り


美容液ぐらいは贅沢したいなぁ。なんて方にもおススメよぉ。きゃー





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン