トラッド目白 リュド・ヴィンテージでレディースランチ | 目白主婦ライフスタイル

目白駅前にあるトラッド目白の結婚式場 リュド・ヴィンテージで

ランチを楽しんできましたぁ。ニコニコ


行ったのが少し前になるけど・・・。


平日に限り式場をレストランとして開放してまーす。


ランチは5名以上集まらないと予約できないので少しハードル高くて・・・(笑)

中々行けなかったのよねぇ。苦笑

今回は目白のジュアサロンの植元さんの口添えで3名で開催して貰いました。

ありがとうございますぅ(*^^*)

マッサージの評判もいいけどお人柄も評判いい植元さんのお蔭すげ~


入口にはウエディング並に案内の名前が!!!

エア結婚式に招待された感じウェディング

贅沢にもこのひろ~い部屋で3名の貸し切り

当たり前だけど披露宴で使われるお部屋です~。


目の前は学習院大学で桜のころはキレイなんだろうなぁ。桜咲く桜


大きな窓が開放的でした。

3500円と4500円のコースがあって3500円のコースをチョイス


スパークリングワインと好みの1ドリンクがついてコミコミ

クローバースパークリングワイン

確かイタリアのスパークリングワインでした。

甘口だったのでちょっとビックリ~。

クローバー蕪のポタージュ

滑らかで蕪の自然の甘さが感じるスープで美味しい~。

この日は都心でも雪が降る寒い日だったのに体がポカポカにぃ。

クローバーパン

胚芽パンかな。オリーブオイルと一緒に

クローバー牛フィレ肉のグリエ トリュフソース

このお肉が柔らかくてとにかく美味しい~。グッド!

さらにトリュフソースとフォンドソースのバランスがとにかく良かったデス。

スタッフさんに思わず国産牛なのか聞いたらオージービーフだそう~。

何でもこの柔らかさを出す為に色々とシェフが手間と愛情をたっぷり入れているみたい。

クローバーフォンダンショコラとアイスクリーム

中からとろり~んとチョコレートが出てきてチョコ好きにはたまりません。

アツアツと冷たいアイスと一緒に食べる組み合わせは鉄板かな。

クローバー食後の飲物は珈琲



3階からの見下ろす目白駅


山の手線の駅にしたら改札口は一つだし地味だけど何にもないのが良いのかも。

コチラはウエイティングルームで

夏の時期のシャンパンテラスの時は一般開放してるのよねぇ。

さすがウエディング会場なのでお料理も美味しく雰囲気も良いので

5名以上の集まりにはおススメ!!!


1日の組数も限られるから早めの予約が良さそう。


ご近所さんと行けて楽しいランチ新年会でした。きゃー




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂