肉好きにはおススメな居酒屋 肉十八番でタンをたんのう | 目白主婦ライフスタイル

五反田にある肉系居酒屋 肉十八番屋に行ってきましたぁ。ニコニコ


コチラのお店はガッツリお肉が食べられる居酒屋デス。

しかも安くて美味しい~。

お店の場所は五反田駅東口から徒歩3-4分程度で地下にあるお店は広々~。


クローバー生ビール

エビスビールが340円って戦略的価格よねぇ。

まずは生でかんぱ~い。ビール



クローバーお通し

牛タンポン酢でさすが肉系居酒屋なのでお通しからお肉が出てきました。

しかもボリュームがある。


クローバー肉屋の自家製ポテトサラダ 680円

大量の生ハムの下にはポテトサラダがっ。

食べ応えがありました~。

ポテトサラダは生クリームが入っているのかクリーミーでした。


クローバーえびとアボカドのタルタル 680円

こちらもとにかく凄いボリュームで大きなアボカドがゴロゴロ入ってました。

アボカド大好きなので嬉しい


マヨネーズがたっぷり目で味が濃厚なので想像以上にジャンク

エビも大量でした。


イチオシ肉メニューを見てみると牛・馬・豚・鶏の美味しそうなラインナップが勢ぞろい



 

クローバー牛タン炒め

出てきてビックリ!!!

牛タンが5-6枚出てくるのかと思っていたらこの量

切れ端なんだろうけどお味は間違いなし

2人では少し量が多いぐらいでタンをタンのう(笑)


クローバー牛レアカツ 980円

見事なピンク

自家製ソースも美味しいけどお塩につけて食べると肉の旨みが感じるぅ~。


かなり厚切り!!!

豪華にかぶりつきます(笑)口が大きくて良かったぁ。グッド!


店内に貼ってあったポスター!!!

名前に惹かれて思わず注文


肉とビールのマリアージュ




クローバー肉 BEER 680円

ラガー系だけど案外あっさりして喉ごしが良かったデス

飲みやすい~。ドキドキドキドキドキドキ


お店の看板メニューの牛タンシチュー

何でもテレビに出てから人気急上昇中で売り切れになる事もあるとか。


クローバー自家製牛タンシチュー 980円

値段からは想像できないぐらいボリュームがあってビックリ!!!

8時間以上煮込んだと言うシチューはトロトロで美味しかったぁ。

肉やわらか~。


日本酒も豊富でした。

肉と日本酒のマリアージュもオサレ~。


クローバー獺祭 純米大吟醸50 グラス780円

並々入れてくれました。安定の獺祭!!!

置いてあると頼んでしまう。



お店にはウチくる!?の時に来店された方のサインなど飾ってありましたぁ。

華原朋美ちゃんのサインがドヤっと。

ともちゃんも牛タンシチューを絶賛したみたい。


18時30分を過ぎた頃から続々とお客さんが~。

安くて美味しい居酒屋は賑わうのねぇ。


他にも色々食べたかったけど1品1品ボリュームがあってお腹一杯で食べれなくて残念。

働き盛りの男性2人か3-4人で行くのがおススメかもぉ。


五反田で肉をたらふく堪能した夜でした。きゃー




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



 



【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂