表参道 ビストロ ブノアでディナー | 目白主婦ライフスタイル

表参道にあるビストロ ブノアでディナーを楽しんできましたぁ。ニコニコ


アラン・デュカスのビストロ


メインダイニングの下のフロアーがカフェだったのがなくなってたので

物凄くお久しぶりな訪問デス


メインダイニングはこの後ほぼ満席になりました~。



 

パリをイメージしたアンティーク調の内装が可愛い可愛い犬?


ビストロなのでビミョーに席間隔が気になる所かな(笑)

隣にうるさい人が来たら迷惑なレベル(汗)


今回はオズプランの5800円のコースを利用しました。


クローバースパークリングワイン

シュワシュワで乾杯乾杯


クローバープチチーズシュー


一口サイズで中にはチーズが入って胡椒がアクセント


クローバーパン


~前菜は2種類から選べます~


クローバーチーズのショートパスタ

結構ボリュームがあってビストロ感漂ってた1皿




~メインは2種類から選べます~


クローバー豚ほほ肉の煮込み

牛ホホ肉は良く聞くけど豚ホホは初めてかも。

豚肉の角煮のように柔らかくてトロトロ~

しっかり味付けされてます。


ストウブで出されたので保温もバッチリでした。

ニヨッキもモチモチ



ブノアのスペシャリテのデザートです。とドヤっと出されました。(笑)


クローバーショコラとキャラメルのブノア風


濃厚なショコラケーキだけど美味しかったデス。


~食後の飲物~


クローバー紅茶

鉄瓶のポットで出されたのでカップで2杯は飲めたかな。

ミニマドレーヌのプティフール付き



行ったのが金曜日の夜と言う事で店内はにぎやかでした~。


サービスはカジュアルなので好き嫌いは別れるかも。

そこそこボリュームがあるのでお腹は一杯になって満たされます恋するぶた(苦笑)


表参道でガッツリなビストロ料理を堪能した夜でした。きゃー


予約してくれたshino嬢ありがとうアリガトウ


ブノワフレンチ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



 



【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂