広尾 食べログで人気のイタリアン メログラーノ ディナー | 目白主婦ライフスタイル

広尾のイタリアン メログラーノでディナーを楽しんできましたぁ。ニコニコ


昨年の11月に行ったので記憶があやふやでかなり忘れてるー(汗)忘備録として


コチラのお店は食べログトップ5000に選ばれてます。

こじんまりとした店内はカウンター席とテーブル席


土曜日のディナータイムはほぼ満席でした。


ちなみにこの日はこちらのテーブルでイケメンの男子会が開催されてたいので

ちょっとビックリ~。

今回は5500円のメログラーノのコースをチョイス


プリフイックスコースだけどグループでメニューを統一しなきゃいけないのが難点かな。


まぁ、気心知れてる家族やお友達なら問題ないけど(笑)

やっぱり好きな物を選びたいしそれぞれ違う物を選んでちょっと貰ったりしたいかも。


  

イタリアの白ワインをボトルで~。


確か5000円程度だったような。


クローバーパン

3種類出てきて焼きたてなのかかなりアチアチでした。


~前菜は5種類から2種類選べます~


クローバー本日のクールドミスト 色んな鮮魚を少しづつ



お店のスペシャリテ


クローバートリュフと北あかりのタルトタタン トリュフのジェラード

+500円だったかな。キャラメリゼされていて外はパリパリ

贅沢にもトリュフが沢山~。

~パスタは6種類から選べます~


クローバー生ウニとレモンの自家製タリオーニ

パルミジャーノチーズではなくラグザーノチーズがたっぷりかかってます。

レモン風味がサッパリでした。

生ウニの素材もいかされていて美味しい

~メインは4種類から選べます~


クローバー柔らかく煮込んだ牛タンとお野菜のポリート



クローバーデザート

ティラミスだったかな。
 

お友達の誕生日会


恒例のバースデーソングを歌いましたよぉ。(苦笑)誕生日
 

~食後の飲物だけ好きな物を選べました~


クローバー紅茶


美味しかったけどやっぱりプリフイックスなら自分の好きな物を選びたい~。


オーソドックスなイタリアンに飽きてる方にはいいのかもぉ。


お会計は1人9000円ぐらいでした。


写真はカメラの設定間違いで汚くてごめんなさい。sei


広尾で楽しい夜を過ごした夜でした。きゃー


メログラーノイタリアン / 広尾駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂