2017年明けましておめでとうございます | 目白主婦ライフスタイル

明けましておめでとうございます!ニコニコ


元旦は天気も良くて暖かったですね。

何処も出かけなかったけど(苦笑)

目白のクイーンズ伊勢丹で大晦日に色々調達

多少高くてもこの年齢だと量より質なのでね。


そして久保田の萬壽サマとお友達から貰った酔仙の日本酒


酔仙は口当たりが良くて本当に美味しかったぁ。



コチラは台湾で買ったからすみ

お正月に食べようと思ったのだけどすっかり出すの忘れてしまった。


これから食べよっかな。

酔っぱらってウダウダした元旦(笑)


ちょっと昼寝もしたので録画した昨日の紅白でもみよっと。

ガッキー可愛い~。(笑)


今年もよろしくお願いしまーす。きゃー



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



テレビCMで話題の創味通販がお得に 創味通販の人気4点セットが1523円


アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました