目白 エーグルドゥース 2016年 クリスマスケーキ | 目白主婦ライフスタイル

目白のエーグルドゥースニコニコ


お店がすっかりクリスマスムードで飾り付けも綺麗。

ケーキ屋さんがこの時期一番キラキラしていてワクワクしちゃう。



2016年のエーグルドゥースのクリスマスケーキ情報デス。


毎年クリスマスケーキ情報を上げてるワタシ(笑)


土日の15時頃とかいつでもお店は激コミです。


そして今年 2016年のクリスマスケーキの予約が始まりましたよぉ~。サンタさんクリスマスツリー





あら、今年は15センチのシャンティーフレーズが100円値上げされて4600円にぃ。

他の大きさなどはお値段据え置きみたいだけど~一番人気がね(^^;


  


今年もお友達をよんでクリスマスパーティーの予定


去年は予約したので受け取りもすいすいだったので今回も予約しよっと。


当日でも買えるみたいだけど日によっては購入するのに外まで並びます。

予約は必須かも(?)



・予約は12月18日まで~。

・代金先払いデス(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



そろそろツリーも飾らないとなぁ~



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました

君島十和子 FELICE TOWAKO COSME累計売上No.1アイテム