神田本店 俺の魚を食ってみろ!!で魚を喰ってみた | 目白主婦ライフスタイル

神田本店 俺の魚を食ってみろ!!に行ってきましたぁ。ニコニコ


お店の場所は神田駅 北口駅前


地下に降りると~。

びっくりするぐらい大賑わい


お店は忙しそうで活気があるぅ~。


2人だったのでカウンター席に通されました。



神田には俺の魚を食ってみろの店舗が数店あってコチラ神田本店限定メニューもありました!

 


クローバー生ビール

生でかんぱ~い。ビール

蒸し暑い中ちょっと私用で動き廻っていたので特に美味しかったぁ。

喉越し最高!!!


クローバーお通し

カボチャと豆乳のすり流し

カボチャのマッシュの食感が楽しめて美味しかったデス。グッド!



クローバーつぶ貝とあかにし貝のわさび和え 680円


貝類のコリコリ感とワサビがピリッときいて美味しい~。

酒のつまみには最高

クローバー玉手箱2人前 980円X2


俺の魚を喰ってみろと言えば玉手箱と言う程人気メニュー


これはほんとーーーーーーーーーーーにお得

何でもバージョンアップしたようで確かに前よりも豪華になってる。

お店の儲けはないかも。(笑)素人の目でもわかる採算度外視


ボタン海老・シマアジ・大マグロ・ホタテやタイラガイなど8種類の豪華なお刺身の盛り合わせ


1人前でそれぞれ2切れあるのでボリューム満点

贅沢にも厚切りで新鮮なのが嬉しい~。



ボタン海老

目を細めてしまうぐらい甘くて美味しい。

白身のお魚はお店特製の岩塩で

この岩塩がツブがたっていて塩の旨みまで感じました~。

お刺身はお塩派なので嬉しかったわん。


カニだって蟹みそ付きよぉ。カニすまいる★



そして玉手箱の次に名物なのが物見世魚


新鮮魚をお好みで調理でしてくれます。

ムツやカマスなど~。


一律2480円



ムツ大好きなので塩焼にして貰いました。大好き


クローバームツの塩焼き グリルの野菜添え 2480円


そうは言ってもいつもは切り身なので丸ごと食べられるなんてちょっと感激!!!

身もホクホクで付け合わせについていたパプリカなども箸休め的に絶妙でした。


1匹まるごとだと小骨などが気になるかと思ったけどコレが意外や意外

全く骨は気にならず食べられてムツってこーゆー魚だったんだぁ。って。

嬉しい発見でした。目



クローバー海鮮出汁巻き 880円


居酒屋で定番の出し巻きタマゴ

コチラは少し変わっていて出汁とともに頂くスタイル


出来たてのフワフワの玉子焼きを~!!!


三つ葉の風味が良い味が出ていて終わりの方だったけどペロっと軽くいっちゃいました。


ダシも良くきいてお上品な味わいでした。

出汁に浸かったイクラがたまらな~い。
 

神田駅北口を出れば黄色の垂れ幕が目印ですぐわかると思います~。


駅から近いから特に本店は人気で予約をしてないと入るのは難しいぐらいの人気店



是非予約をして俺の魚を食ってみて下さい~。


お会計は2人で8000円ちょっと。


お刺身と焼き魚を堪能してカルシウムはバッチリな夜でした。きゃー





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSME累計売上No.1アイテム