目白駅前 ちょっとお洒落なサンマルクカフェオープン♪ | 目白主婦ライフスタイル

目白ネタになりまーすニコニコ


マクドナルドの跡地にオープンしたサンマルクカフェ 目白店


昨日28日(水)にオープンしたのでいそいそと偵察に行ってきましたぁ。





オープン初日の21時頃


少し遅い時間でも結構混んでましたー。



店内は1階と2階があって2階がメイン


SWeetやクロワッサンの雑誌類も豊富でした~週刊新潮まで

これはちょっとビックリ

さすがに新聞はない模様(笑)


奥には大きなソファーが置いてあったりとちょっと他の支店のサンマルクカフェとは雰囲気が違う。



下の写真の右手奥が喫煙ルーム

完全に分煙なのもいい。グッド!


この時間でも喫煙ルームは4-5人しかいなくて禁煙が進んでいるのね。

でもスモーカーには良いお店ができたのでは。


ソファー席では打ち合わせや商談もできそうな感じ

そして溜まり場にも(笑)



クローバーコーヒーとチョコクロ

ディナーの帰りだったけどペロっと1個食べちゃった。

コーヒーSサイズが200円

夜の21時ぐらいなのにパスタを食べている方も多くて夕食かな。

それとも最初だから味見的に食べてるのかしら(?)


クリーム系のパスタのニオイが良い香りがしてたから今度食べてみよっと。

期間限定のつめあわせチョコクロも気になるけどレアチーズチョコが苦手で見送りました。


これからちょくちょくチエックしてみよっと。目

ショーケースに並ぶホットサンドやパフェも気になる所



夜の時点では特にオープン記念の福袋などは全く見当たらなかったけど

売りに出したのかなぁ(?)


マクドナルドよりワタシには使い勝手が良さそうで嬉しい。きゃー




そして以前シャークがあった所にインド アジアンキッチン シリジャナがオープン予定に

なってましたぁ。

年内にはオープンするといいなぁ。


練馬の中村橋にお店があってコチラは支店になるみたい。

 

インドカレーは好きなのでオープンが楽しみ~。きゃ




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSME累計売上No.1アイテム