新宿 伊勢丹 メンズ館 8階 リジーグでティータイム | 目白主婦ライフスタイル
新宿 伊勢丹のメンズ館8階にある カフェ リジーク rejiigでティータイムに行ってきましたぁ

この日は同じフロアーにあるニコライバーグマンでボックス型のお花をプレゼント用に

買い物した時にドリンクチケットを頂いたので・・・



ちなみにこのドリンクチケットはケーキなど1品は注文しないと使えませ~ん。


穴場的カフェと言う事で前から気になっていたけど今回初めて入ってみました(笑)



スマホの写真だと画像が悪いなぁ~(汗)


照明が暗めで静かな店内

ちょっとデパートの中とは思えない空間でした。


赤いイスがオシャレだわぁ。



クローバーガトーショコラ 972円

結構大きいデス(笑)

どちらかと言うとフワフワで甘さ控えめ軽くて美味しい~。グッド!



クローバーダージリン 972円


ポットで出てきまーす♪

2杯ぐらいは飲めました。


ちなみにコーヒーは864円~紅茶は972円~なので少しお高めな設定(苦笑)


他にも食事系も美味しいみたいなので何かのついでの時に立ち寄りたいなぁ。


お一人サマ利用の方も多くて入りやすいデス

ドリンクは無料になったのでケーキ代972円の支払で済んじゃった。


1人ティータイムを楽しんた平日の夕方でした。きゃー



リジーグカフェ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSME累計売上No.1アイテム