目白 隠れ家サロンで アロマケアと美容鍼 | 目白主婦ライフスタイル

目白の住宅街に佇む chihiroさんのサロンへニコニコ


最近目白の下落合に移転したとの事でお祝いを兼ねてサロンへ行ってきましたぁ。



サロンは目白で一番有名な エーグルドゥースの近くにあります


周期的にサロンを移転する美魔女のchihiroさん(笑)


かれこれ7-8年猫繋がりや目白女子会などで仲良くさせて貰ってます。



ワタシが知り合ってから確かココが4箇所目になるのかしら~。


何処も素敵だったけど新しいサロンは一軒家の隠れ家的サロンで落ち着きます




今回はアロマのボディーケアと

普段は高田馬場で鍼のサロンをされている大森さんに顔の美容鍼を施術して貰いました。


ボディーと顔のケアで贅沢時間



まずはフットバスで体を温めて血行を良くします

その日の体調とワタシの好みの香りに合わせてアロマをブレンド

頭のてっぺんから足のつま先まで全身オールハンドのマッサージ


あまりの気持ちの良さに途中で寝落ち(笑)


本当に気持ち良かったぁ。きゃー



続いて大森さんの美容鍼を


体にハリはさした事はあるけど、顔にハリは初めて!!!


ちょっと緊張しちゃった。

こんな感じで鍼をさしまーす。(大森さんのサロンのHPからお写真お借りしました)




小顔・リフトアップ・美白・シミやシワの改善


なにより血行不良が改善されるのが嬉しい。


勿論ワタシ達世代の悩みのタネ ホウレイ線にも効果があるのよねぇ。


鍼を刺す時はちょっとだけチクッと痛いけど大森さんの腕が良いのかそれ程

痛みは感じなかったデス

全くの許容範囲内


そして確かに施術後は顔色が明るくなって目が大きくなってるぅ~。


目が大きくなったのはタルミが改善されたって事よねー。


これにはビックリ

鍼は使い捨てで衛生面でも安心だわぁ。


あまりにも効果大だったので今度は高田馬場のサロンへ行く予定デス。


高田馬場のオーケースーパーの近くなので(笑)買い物ついでに立ち寄ろうっと。


美容鍼もおススメだけど鍼灸治療が60分4800円はかなりお得


プライベート治療なので色々自由がききそうです。



目白のchihiroさんのサロン→http://ameblo.jp/moon--planet/


高田馬場 大森さんのサロン→http://lunacure.com/




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


ファンデがシミを抑制!薬用美白今あるシミも1日中カバー特別価格3,990円(全5色)30mL