目白駅前 テラス席 ロイヤルガーデン ランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日ご近所のchihiroさん とトラッド目白のロイヤルガーデンカフェでランチを

楽しんできましたぁ。ニコニコ




この時期はテラスが気持ち良いので初めて外の席に座りました~。


目白駅もバッチリ見えます!!!グッド!

ランチメニューはだいたい1180円~

デザートは別料金で200円

今回はパスタランチ1180円をチョイス


クローバーサラダ

ドレッシングをかけ忘れたのかなぁ。と。思うぐらいシンプルサラダ

奥に置いてあるオリーブオイルが美味しかったデス。


クローバー自家製フォカッチャ

クローバースパゲッティ 魚介のトマトソース

女性向けのパスタの量かなぁ(笑)苦笑

具だくさんでした。



~食後の飲物~


クローバー紅茶

マグカップで出てくるのは嬉しい




~別料金200円でデザート~


クローバーオレンジのシフォンケーキ

かなりプチサイズねー。

お上品な甘さで美味しかったデス

ここのテラスは予想通り電車が通る音がちょっとうるさい(苦笑)


でもこれはこれでとって~も他では味わえないロケーションだわぁ。


今度は暑くなる前に夕方ビールビールを飲みにきたいなぁ。西日がきついのかも(?)夕陽

クレミアソフトクリームも食べれるみたいなのでまた近々行こっと。



歩道側から見るとこんな感じ~。


緑が青々してるわん。


風を感じながらのランチは気持ちが良かったです。




そうそうこの前chihiroさんのサロンでアロマのマッサージをして貰いました。


そして初めての美容針も体験!!!クセになりそう。

かなりリフトアップして大満足でしたよぉ。


その時のレポは後日



chihiroさんのブログはコチラ→http://ameblo.jp/moon--planet/



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子の美唇になれるグロス