銀座松屋限定 ピエール・エルメのイスパハンのアイスケーキ | 目白主婦ライフスタイル

今度の週末は恒例の持ち寄りスィーツパーティーニコニコ


毎年何を食べようか楽しい悩みデス(笑)


昨年は千疋屋総本店のマスクメロンシャーベットにしました。


ドヤッ!!!

お値段ビックリの万越え(苦笑)さすが千疋屋さん


まぁ~こーゆーパーティー時じゃぁないと食べれないしね。



今回はアレコレ悩んだ末


銀座松屋限定のピエール・エルメのイスパハンのアイスケーキにしました。


エルメの代表作の「アントルメ グラッセ イスパハン」



何でも青山店ではなく銀座松屋限定物


見た目も女子会的には可愛いビジュアルでスィーツパーティーには良さそう。ラブラブ




大事に冷凍庫で熟成中です。








お友達も色々用意してくれてるので楽しみぃ。


あっ。焼売も作りまーす。1年ぶりの手作り焼売だわ(笑)きゃー




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


【AWAKE】 【アウェイクトライアルセット】 君島十和子の美唇になれるグロス