高田馬場 アド街ック天国に出た ザ・ハンバーグ | 目白主婦ライフスタイル

高田馬場のザ・ハンバーグへ行ってきましたぁ。ニコニコ


良くお店の前は通るのだけど、先日放送された

出没!アド街ック天国が高田馬場特集で


コチラのお店が20位にランクインされていたのでいそいそと~(笑)



お店の場所は駅から2-3分の早稲田通り沿いに面してます。



テレビで見た通り細長いカウンター席がずら~り。


ウッディーな雰囲気



ハンバーグは150グラム~1500グラムまで

ご飯も大盛りまでは無料なの。


学生さんには嬉しいサービスなのかな。


クローバースープ


クローバー自家製ハンバーグセット 150グラム 790円

ご飯は普通盛りにしました。

味付けはしっかりついているのでそのままでまず食べて下さい~と。


お好みで卓上にある醤油かウスターソースをかけてどうぞと。

確かにしっかり味付けがされてました。


付け合わせの大根おろしは醤油をかけて和風ハンバーグ風に。


クローバー自家製ハンバーグセット 200グラム 970円

トッピングでチーズを!!!

イメージ的にとろけるチーズやチェーダーチーズなのかと思ったけど

プロセスチーズでした。


家庭的な感じねー。


手前が普通盛りで奥が中盛り


中盛りでも食べ応えがあるかも。

シンプルな和風ハンバーグ


昔から何年も味が変わっていないんだろうな。

懐かしい人には良いのかも。グッド!


14位にラミティエがランクインされていたので久しぶりに行きたくなっちゃった。


他にも色々行ってみたいお店があったので近々行ってみよっと。きゃー


http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20160416/



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子の美唇になれるグロス