オトナ向け リカちゃん人形のLiccA | 目白主婦ライフスタイル

対象年齢が15歳からのオトナ向けリカちゃんの第3弾が2月13日に発売されました~。




リカちゃん人形と言えばワタシが小学生の頃近所のお友達と良く遊んだなぁ。

お友達が持っていたお洋服とかが気になってママに良くねだってました(笑)

ワタシの中の着せ替え人形!!!


先日イベントにお呼ばれされて久しぶりにリカちゃん人形とご対面目

懐かしくて心がほんわかしましたぁ。


今回のイベントは、オトナ向けLiccAの紹介でした~

左の第1弾は2015年6月の予約開始から3日で完売(現在再発売分の予約受付中です)


真ん中の第2弾は2015年12月19日発売でこちらも完売(こちらも再発売分予約受付中)


そして右側の第3弾が好評発売中です。




ちなみに大人向けリカちゃんはローマ字で「LiccA」と表示されてます。

最後のAの大文字がこだわりがあるんだってぇ。


第3弾ブラックショコラドレススタイルは


作りのクオリティーが高くて見えない部分にもこだわりがあって


アンダーウエアのビスチェ・ショーツ・ベルト・ストッキングなど小物もすご~い。

まさにオトナ向け


小物類もこだわりのある作りでちょっとお高いお値段も納得です。



ドレスの光沢感わかるかしら。


ヒジをついたLiccAちゃん


映画ティファニーで朝食をの時のオードリヘップバーンみたいにお上品な感じデス。



ポンパドールのヘアースタイルも決まってゴージャスです。


スタイリッシュなボディもかなりの完成形だわぁ。



そんなオトナLiccAちゃん


SNSのTwitterやインスタグラムで話題になってまーす。きゃー


タカラトミーモールオリジナル!リカスタイリッシュドールコレクション第3弾!ブラックショコラドレススタイル発売中



タカラトミーモール「リカちゃんショップ」


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品