銀座 トミーバハマでティータイム | 目白主婦ライフスタイル

銀座のトミーバハマでティータイムをしてきましたぁ。ニコニコ


連休初日で中央通り沿いの人の多さに嫌気がさしていたので一本奥に入ったコチラへ。



土曜日の16時30分頃行くとスムーズに席に通されて良かったぁ。


1階はBarで丁度ハッピーアワーをやっていたので2階のレストランの方へ。


Box席風の所へ通されてわぁ~い。広々。



紅茶はマイティーリーフで色々種類が選べます。


こんな感じで香りを確かめながら選べるのは嬉しい。




紅茶好きにはおススメ!!!


まさかハワイアンなお店でマイティーリーフを扱っているとは想像つきませ~ん(笑)



クローバーオレンジ ドルチェ 600円


ケーキ類もあったけど甘い物の気分じゃぁなくてコチラを(苦笑)


クローバーオニオンリング 500円


イメージしているオニオンリングよりも薄くスライスされた物

より軽い食感で紅茶と言うよりビールが飲みたくなっちゃった(笑)


トミーバハマのお店ではホノルルクッキーが買えます。


ハワイで買うのと比べて割高みたいだけど


帰りに買おうかなぁ~。なんて思っていたらこの日は完売したとの事で残念。


高くても人気があるのねー。


少しだけエアハワイな気分になれた空間でした。きゃー


ディナーだけとOZモールでお得なプランありますよ~




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品