スガハラ2016 新作発表会で購入した食器が到着~♪ | 目白主婦ライフスタイル

スガハラの2016年 新作発表会へ行ってきましたぁ。ニコニコ


去年に続いて2回目


やっぱりSghrの食器は素敵~。きゃー


ショップに行くと色々欲しくなっちゃう。


しかもフェアー中は15%割引になるので購買意欲が湧くので(笑)何とか厳選して購入しました。



宝石赤スポーラ 18センチと21センチ

良くレストランで見かけて素敵だなぁ。って。

このお皿はお料理を引き立たせてくれるらしい。


ちょこんとオサレにパスタって感じだけど大食いなもんで足りないかも(笑)


宝石赤2016年の新作 つづみ

グラスとしても使えるしフラワーベースとしても使えます。

丁度行った時はフラワーベースとしてディスプレイされてました。

色々使い勝手が良さそう。グッド!

少しカルテル ストーンのイスに似てるよねぇ。

ちょっとキラっとした所と言いデザインが好きWハート



造花じゃぁあまりパッとしないかっ。(汗)


凄く久しぶりに写真のスタイリングの勉強も兼ねて。


3月上旬に発売される、ルミックス TX1が買いたいのでまたカメラ熱がちょこっと出てきた。



新作発表会で展示されていたキラキラのアンダープレートもゴージャスだわん。




お約束のネタ(笑)

段ボール大好きなこの子


良く食べて寝てるので最近ふっくらしたタクちゃん←飼い主に似てる(?)

7月で10歳になります。

もうすっかりシニア猫の仲間入りです。


やっぱりアメショーが好きすき


あぁ~。眠たい(笑)





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品