ロイヤルコペンハーゲン お得なプロモーションセットを購入 | 目白主婦ライフスタイル

最近少しづつ集めだしているロイヤルコペンハーゲンから

限定で発売された2016年プロモーションセットを購入しましたぁ。ニコニコ


初売りセールの時に銀座の松屋で見かけてどーしようか悩んで(笑)

翌週に銀座 三越で見たら入荷待ちになってました~。


結局、池袋 東武で友の会の商品券が残っていたのでそれでお買い上げ。



ロイヤルコペンハーゲンブルーパルメッテブロッサムシリーズ


・20センチプレートペア 8100円

・オバール ディッシュ 6480円

・カップペア 6480円


合計21060円がプロモーションセットだと10800円と超お得!!!グッド!



手持ちの26センチのプレートを重ねるとおさまりがいいわぁ。



ちなみにこのセットは大人気


もう店頭に並んでないかもしれないけどスタッフさんに聞けば在庫を調べてくれるみたい。


う~ん。もう1セット欲しいけど収納の事もあるので悩ましい~。苦笑



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品