銀座 kOSO お気に入りのステーキコース ランチ | 目白主婦ライフスタイル

銀座のKOSOでランチを楽しんできましたぁ。ニコニコ


ココはワタシがお気に入りで何度もリピしているお店デス。GINZA KOSO


今回も一休プラン でワンドリンクついた3500円のコースをチョイス



なぜか店内は物凄く混んでいてビックリ!!!

予約していたので待たされる事なく個室の席へ。


何でも日曜のお昼に放送されている「ウチくる?」のテレビにでたそうで

テレビの影響って凄いのねぇ。



クローバー生ビール

ランチおビールは贅沢


クローバー名物の塩ユッケと生肉

今じゃぁ~塩ユッケ食べれるお店は珍しいみたい。

濃厚でとっても美味しかったデス。

クローバーKOSOサラダ

特製ドレッシングが決めてであまり見た事がない野菜がゴロゴロ

クローバー安納イモのポタージュ

イモ好きなのでこのポタージュ嬉しい~。

甘みとコクがあって美味しかったデス。

クローバー黒毛和牛のサーロウインステーキ


以前と比べて少しお肉が小さくなってるような…。

確かに今和牛が値上がりしてると聞いたけど~。



焼き方はミディアムレアでお願いしました。


綺麗な霜降り!!!

やっぱりお肉は美味しい~。



醤油・ニンニク醤油・塩・ワサビ

良いお肉程、ワサビ醤油が合いますな~。

肉の旨みを引き出してくれるのよねぇ。


~ご飯はkosoの特製カレーかガーリックライスを選べます~


クローバーKOSO特製黒カレー

言わずと知れたお店の看板メニュー(?)

黒いのはイカ墨が入ってるので少し生臭いけどワタシは大好き

クローバーガーリックライス

いつも特製カレーを頼んでいたけど初めてガーリックライスも頼んでみました。

味噌汁が付きます。

単価的には黒カレーが1800円(?)ガーリックライスが1200円(?)だから

やっぱりカレー頼む人多いんじゃぁないかと。(笑)


シソがアクセントで牛肉の細切れが入った普通のガーリックライスでした。

~食後の飲物~


クローバー珈琲

並々入れてくれた珈琲(笑)

こーゆーの嫌いじゃぁないです。



クローバーデザート盛り合わせ

フランボワーズのシャーベットにコーヒー味のチーズケーキ

驚異的にメロンが美味しかったデス。


いつ来ても大満足~。


個室も無料で予約できるので行かれる方は予約必須デス。


美味しいお肉を堪能したランチでした。きゃー



GINZA KOSO

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品