丸の内 アマン東京 ブラック アフタヌーンティー | 目白主婦ライフスタイル

アマン東京のブラックアフタヌーンティーを楽しんできましたぁ。ニコニコ


前回のレポはコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-12030555140.html


2回目なのでサクっとレポを


今回も4600円のアフタヌーンティー



クローバーダージリンのオータム

カップサービスからポットサービスになったみたい。

茶葉交換オーケーでお好きなだけ~。珈琲や日本茶など。


ワタシはトロピカルオレンジが大好きドキドキ

クローバージュレ

クローバースコーン2種類

3段プレートはいつみても美しい~…♡


1月の初めに行ったのでお正月らしくミニの松があって多少は季節感を感じる

雰囲気を出してるのかな。

クローバー1段目

クローバー2段目

クローバー3段目

キッシュがあって助かった~。

3段目にショッパイ物があるのが嬉しい。

予約は平日でも1ヶ月以上前にした方が良いかもグッド!

12時から17時の好きな時間帯から選べました~。

最終案内が17時からだと夜の雰囲気も少し楽しめそう。


土日は人気なので早ければ早い方がベストだと言ってました。


ただ以前は時間制限がなかったアフタヌーンティーだったのに

いつからか2時間30分の時間制限付きになったのが残念。


2時間たった頃にドリンクのラストオーダーを聞きにきます。

えっー。もうそんな時間みたいな(苦笑)


そんなに厳しくはないけどやはり時間通りに退席するのがスマートかな。


それでもカウンター席でアフタヌーンティーを楽しんでいる方もいたのでちょっとビックリ

多分当日席(?)


やはりラウンジは宿泊者優先のポリシーはさすがだなぁ~と。



アマン東京で優雅なアフタヌーンティーでした。きゃー


お会計

¥4600円のtax・サービス料込5200円



一休でアマン東京のランチとディナーの予約ができるようになりました!


お得なプランもあって嬉しいかも→ザ・レストラン by アマン


カジュアルなカフェでのアフタヌーンティープランは→ザ・カフェ by アマン


ラウンジの予約もできます→ザ・ラウンジ by アマン




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品