DVF ダイアン レースのワンピース | 目白主婦ライフスタイル

冬のセールも中盤 やっと半額になったのでダイアンのワンピースを久しぶりに

購入しました~。ニコニコ




北川景子ちゃんが結婚発表の時に着ていた白のレースのワンピースは

もう本当に可愛かったぁなぁ。ラブ目

サンローランの物だったみたい。


前からレースのワンピースが欲しくて購買意欲が一気に湧いちゃった。


今回購入したのはDVF STUDIO(ダイアン・フォン・ファステンバーグ・スタジオ)

日本人向けのラインです。




このところサイズが悩ましくて(笑)・・・・


参考程度だけど

サイズ2はだいたい7号~9号

サイズ4はだいたい9号~11号


このタイプはかなりピッタリサイズの小さ目の作りなので

ワタシはサイズ4を購入デス。



シルクジャージのラップワンピと違って体のラインが誤魔化せるから

本当にこのワンピはスタイル良く着れます~。



まさにダイアンマジック!!!


お正月から好き勝手食べてるので・・・(苦笑)

そろそろウォーキングを開始しないとなー。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品