香港 アニエスbのチョコとペニンシュラのチョコプリッツエル | 目白主婦ライフスタイル

昨年の11月に行った時に買った香港のお菓子~。やっと食べました。


アニエスベーのチョコは日本では売っていないのでお土産には良いかも。


クローバーアニエス ベー  オリジナルチョコ詰め合わせ 16粒入り

アニエスと言うブランド名の知名度はあるけどチョコレート屋のイメージはなく


それ程期待はしていなかったけどとって~も美味しくてビックリ


詰め合わせだったので1個ぐらいハズレがあってもおかしくないけど


どれも美味しかったぁ。



バナナミルクチョコやマンゴーダークチョコと言ったフルーツ系のチョコが美味しい。

抹茶味なんかお上品


クセもなく食べやすいチョコレートでした。


16個入りは330HKドルだからそりゃぁ高級チョコサマです。



香港 ペニンシュラホテルのミルクチョコプリッツエル


美味しいよぉ~とおススメされてペニンシュラブティックで買ってみました。

チョコのプリッツエルってゴディバしか食べた事なくて


ゴディバはプリッツエルがしょっぱくて甘ショッパイ感じ


ペニンシュラのはプリッツエルは無味に近くて甘いチョコレートがかかってる感じでした。


コチラは190HKドルと中々のお値段



大騒ぎして買ったマンダリンホテルのローズジャムはまだ未開封なので味わおうっと。


早く紅茶に入れて飲みたいなぁ。きゃーワタシに高級ジャムの味わかるかな(苦笑)



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!