クリスマスツリー到着~♪ | 目白主婦ライフスタイル

今年はお友達を呼んでクリスマスパーティー予定デス。ニコニコ


ツリーがあった方が盛り上がるかなぁ~。と思いつつのんびりしてたら

楽天ランキング1位の150センチのツリーが売り切れになってるぅ!!!


180センチしか残ってなくてちょっと大きいかなーって思ったけど購入しちゃいました。グッド!




夜遅くから組み立てスタート

お約束のこの子もお手伝い

結構オーナメントも豊富で色とりどり

枝葉を広げる作業は大変だし片付ける事を考えると

そんなに大きく広げられないなー。


飾れるのもあと1週間だし(笑)


この子が早速あれやこれややらかしてくれました。


無事に倒れず乗り切って欲しい。ちょっと嫌な予感はするけど。涙



何とか50分ぐらいかけて完成~。


180センチのツリーでも案外良い大きさ。




中々いいですよぉ。
もっと枝葉を広げた方がゴージャス感がでるのだろうけど

1週間後に片付ける事を考えるとこんなもんかしら(苦笑)


来年は1ヶ月ぐらい飾って楽しみたいなぁ。






昨日は青山一丁目のエミーズのショップで美味しそうなサラミを見つけたので

購入しちゃいました。



何でも井上絵美さんが厳選した食材が並んでいるショップだそうです


クリスマスに食べるのが楽しみ~。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!