グアム ビーチンシュリンプでランチ | 目白主婦ライフスタイル

10月下旬にグアムに行った時のレポですニコニコ


ちょっと今サラだけど忘備録でアップ~(笑)

ビーチンシュリンプ BEACHIN' SHRIMP ガイドブックにも出ている人気のお店です。


お店の場所はTギャラリア(DFS)の前とロケーションも良いので割と混んでます。


シュリンプ海老専門のお店エビ それだけでワタシはワクワク(笑)



12時過ぎにに来た時には満席でギャラリアで時間つぶしてからの再訪~


やっぱり良い時間帯は予約した方がいいかも。


まずはビールで喉を潤しますビール


本当は飲みたかったグアムの地ビールが売り切れだったのが残念。orz



メニューにはバッチリ日本語が~日本


ちなみにランチメニューなど無くて比較的強気なお店(笑)

クローバーガンバス・ガーリック・シュリンプ 16.99ドル

大好きなガーリックが効いていてグッドグッド!

バゲットがフワフワで乗せても美味しい。



お店イチオシのメニューを頼んでみました!


クローバービーチンシュリンプ エンジェルヘアー 19.99ドル

スープパスタのようなラーメンのようなスパイシーなスープが麺と良くあって

クセになるお味

ちょこっと飲んで食べて2人で55ドル


約7000円!!!


海老だから仕方ないのかなぁ。ちょっと高く感じる~。

スタッフは可愛い子が多くて男性陣は嬉しいかも~。


客層もほぼ日本人ばかりでした。



テラス席もあって夜などムードがあっていいかも。


次回グアムに行く事があれば予約して夜に来たいなぁ。きゃー



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



ネットで買えるようになったのねぇ~嬉しいかも!





【数量限定】 スター・ウォーズ最新限定コレクション クロックス公式オンラインショップ

「ロフトネットストア」約3万点の品揃え♪健康・生活雑貨やギフトなど豊富に取り揃え!


H.I.S. グアム旅行 H.I.S. 香港旅行 H.I.S. ベトナム旅行 海外旅行はエイチ・アイ・エス