西新宿 ラーメン らあめん ほりうち | 目白主婦ライフスタイル

西新宿のらあめん ほりうちに行ってきましたぁ。ニコニコ


このお店はすぐ近くにあるらあめん 満来」で働いていた方が独立して出したお店らしい。


「らあめん 満来」のレポはコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-12078026117.html



券売機で購入して席へ~。


チャーシューらあめんは1300円とビックリ価格

ラーメンでこのお値段はちょっと躊躇しちゃうわ。

平日夕方16時頃行くとお客さんは2-3人


それでもこの時間帯オープンしていて嬉しい。

席はカウンター席のみ。



クローバーらあめん 800円


結構麺の量が多目です。食べ応えがあるわ。


チャーシューも脂身はないけど柔らかでヘルシー

満来のラーメンに似てるけどワタシには麺が少し伸びすぎかな(苦笑)


スープは懐かしいお味

あっさり醤油


クローバーざるらあめん 850円


やっぱり麺の量が半端なく多い。

コチラは少し酸味のあるスープ

海苔がインパクト大


量が多いけど喉越しが良くて案外食べれるわ。


常連さんらしき方が色々麺の固さやスープの濃さなどリクエストしてたから

ワタシも次回行く時はそうしようかな。きゃー



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!