浜松町 日本酒 名酒センター 立ち飲みで飲み比べ | 目白主婦ライフスタイル

浜松町の日本酒が飲める名酒センターに行ってきましたぁ。ニコニコ


この日は芝のKOSO 本店 でランチをして食後に腹ごなしに増上寺と芝公園を散歩


その後に立ち寄りました。


外から見ると酒屋さんっぽ~い。



日本酒を3種類頼むと100円引きで3杯500円から楽しめるのが売りらしい~。日本酒



120種類以上の名酒がずら~と並んでいるので何を飲もうか悩む。


日本酒ビキナーのワタシにとって飲み比べができるのは嬉しいのだけど

何と言っても知らない銘柄ばかり。苦笑


日本全国からのマニアックな日本酒が勢ぞろいしてるらしい。



おつまみは乾き物からこんな感じで冷蔵庫に入った小鉢など。



久保田酒造ってなってるから、てっきりあの久保田かと思ったら違ってた。(笑)・・・・



何を飲んで良いのかわからず限定の熟成大吟醸を選んでみました。

お店の方も色々相談に乗ってくれます。


選んだ一升瓶を持ってカウンターで支払い。キャッシュオンリーお金


今回は2種頼んで600円だったかなー。



この後ワタシは用事があったので立ち飲みでサクっと。


平日の16時頃行くと日本酒好きの紳士淑女が楽しそうに

日本酒トークに花を咲かせてました。グッド!

基本立ち飲みだけど簡易のイスは何個かありました。

ワタシみたいなエセ日本酒ラバーだとこのお店の良さはわからないけど・・・・・


日本酒好きの方には楽しいかも。つくづく奥がふか~いなぁ~と。


立ち飲みで楽しい時間でした。きゃー





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



クロックス 公式オンラインショップ


アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!