芝本店 肉が絶品 KOSOでステーキランチ | 目白主婦ライフスタイル

芝にあるKOSO 本店 でランチを楽しんできましたぁ。ニコニコ


お店の場所は浜松町駅から徒歩7-8分

東京タワーや芝公園の近くにあります~。



↓今回は一休プランの4980円をチョイス↓


【タイムセール】9180円→4980円!乾杯シャンパン付!銘柄牛・鮑ソテーなど、豪華な全6品ランチ


GINZA KOSO には何度か行っているのでいつか本店に行って

A5の美味しいお肉を食べたくてお初の訪問初めて



巨大な水槽がパーテーション風になって少し個室感があって特別な気分キラキラ


奥にはワインセラーにシャンデリア!水槽の反対側は鉄板焼きのカウンター席


ちょっとバブルチックな雰囲気(?)



クローバーシャンパン

モエシャンだそうです。

昼シャン~。モエシャン~。嬉しいなぁ。キャッ☆


クローバー生ユッケ

最近は普通のお店では生肉は食べれません。ココのお店はオーケー。


ゴマ油がアクセントで口の中えとろける~。

クローバー前菜3点盛り


白身のお刺身・カニ・アンキモ

蟹の魚卵付き~。カニ

感激!!!



クローバー鮑のソテー


ソースはクリーム系

鮑がコリコリで美味しかったデス。

お肉が出る前に薬味がっ。


左からポン酢・ワサビ・塩・醤油


まだかなぁ~と。久しぶりに落ち着かなかったりして。(苦笑)


いいよいよ待ってましたのお肉が登場!!!

クローバーA5ランクのステーキ


焼き方はミディアムレア

んまぁ~。綺麗なサシ!!!ラブ目


とにかくうまい。

肉が柔らかくて柔らかくて口の中でとろける~。


やっぱりKOSOの肉は美味しいなー。


もっとお金を出せば美味しいお肉が食べれるのは当たり前だけどかなりコスパグーです。


付け合わせのお野菜も甘くてビックリ。



クローバーご飯と味噌汁


GINZA KOSO は黒カレーだけど、コチラは白飯


思わずカレーはないのか聞いたけど用意がないみたい。

同じお店でも違うみたいねぇ。




クローバー食後のデザートと飲み物


ちょっとクリスマスを意識してるのかクリスマスカラーサンタさん

ガトーショコラにバニラアイス


久しぶりに美味しいお肉を食べました!!!


幸せな時間。



帰りに、違うおお部屋を見せて貰いました。


カナダ杉の一枚板


貫録あります~。

コチラはVIPルームの個室


何だか高級クラブのような佇まい(笑)


歌舞伎俳優の勘九郎さんの写真が飾られてたり、野球の松坂さんもいらしたとか。



GINZA KOSO は場所も便利で買い物ついでに気楽に寄れる感じだし

本店は1階にあって広々~。

どちらもおススメ。


いずれにしてもA5ランクのお肉はほんとーーーに美味しいです。きゃー


付き合ってくれたおーちゃんありがとうアリガトウ



KOSO 本店


GINZA KOSO


KOSO 本店鉄板焼き / 御成門駅大門駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


骨盤ダイエット☆500円体験 スリムビューティハウス