恵比寿 イルソルで小顔エステ | 目白主婦ライフスタイル
恵比寿にあるイル・ソル IL SOLEでAGARU超小顔エステに行ってきましたぁ。ニコニコ


イル・ソル IL SOLE




入念で丁寧なカウンセリングがはじまります。書く


超小顔エステメゾットについてあれやこれやわかりやすく説明してくれるので安心きゃ


自分の気になる所などエスティシャンの方に相談して


余談で本当に顔が大きい方は来ないそうで(笑)

美意識が高い女性が通ってるみたいねぇ。さすがに担当さんも小顔でした。



落ち着いた部屋の施術室に移動
ガウンに着替えます。

癒し系の心地よい音楽が流れてリラックス音譜音符




コチラが小顔必殺3種神器のAGARU3点セット


・アガルスカルプセラム

・アガルC

・アガルイオントリートメント機


アガルスカルプセラムでヘッドマッサージ

頭皮を柔らかくします。これが本当に気持ち良くてウトウト。


その後は美顔器でイオントリートメント

美肌効果もバッチリ


50分の施術が終わって鏡を見ると目が大きくなってるぅ~。


これってたるみやムクミが取れているのよねぇ。

リフトアップの効果で心なしか小顔になってる感じ。


続けて通うと小顔の持続力が良いらしいです。



アフタードリンクを飲みながら担当さんとコースの説明などを聞いて終了



併設のMLB CAFE TOKYOでドリンク一枚券を頂いたので帰りに立ち寄りました。



顔が上がると何故か気分も上がる~。UPUP


サロンはブライダルチャペル・レストランなどがある施設に併設されています。


なのでブライダルエステで通われている花嫁さんも多くて


エステシャンの方も晴れの日の花嫁さんを見届けられるのはとてもやりがいのある仕事だと

言ってました~。


う~ん。女性を綺麗にしていく仕事は本当に素敵ね。


そんな方から施術を受けられるなんて得した気分




50分9000円で試せる所が一回限り4500円で施術できますよぉ。


AGARU 超小顔エステ~。気になる方は






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


骨盤ダイエット☆500円体験 スリムビューティハウス