大阪限定 グランカルビー 塩味 到着~。 | 目白主婦ライフスタイル

大阪限定のグランカルビーが大阪のブロ友さんから届きましたぁ。ニコニコ


まいどぉ~。(*^^*)おいどぉ~。(*^^*)でコメントで仲良くさせて頂いている大阪のコチラ女子から


コメントのやりとりはかれこれ2年ぐらいになるのかな。(?)

多分、ワタシは前世は大阪人じゃぁないかと思うぐらいヒョウ柄好きで

なんとなく親近感がわいてくれたのかも。(笑)



梅田阪急本店のみの取り扱いなので貴重なの~。


大好きなしお味5箱がど~んと。


1箱に4袋入ってます。

4月~9月は春夏バージョンのポテトフリッツ


今年の4月からこーゆースタイルになったみたい。

厚切りタイプのポテトクリスプのスライスは10月から3月まで発売です~。

以前スライスタイプを頂いたのでフリッツを食べたかったの!!!


記事はコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11925270769.html


サクサクのポテトチップス

スライスよりかなり軽い食感で美味しい。

食べだしたらとまんないから大事に食べます。グッド!


みわさんから 心温まる手書きのお手紙まで~。ありがとう。アリガトウ



大阪に行ったら是非お逢いしたいわ。東京に来る事があれば連絡下さいませ。


ほんまおおきにぃ。キャッ☆




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




記念日レストラン アフタヌーンティー 一休.comレストラン


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


いつでも30%~85%OFF!集英社FLAGSHOPの【OUTLET】でチェック!