椿山荘 ロビーラウンジ アフタヌーンティー | 目白主婦ライフスタイル

椿山荘ホテルのラウンジル・ジャルダン でアフタヌーンティーを楽しんできましたぁ。ニコニコ


年に数回は訪れているけど四季折々で色んなプランがあって楽しませてくれます。



ご一緒したのはコチラのマダム

この日は雨が降っていたのでレインブーツに黒タイツの組み合わせ

ショートパンツと言う装いがとってもカッコ良かったー。ハートちゃん


今回もコチラの一休プランで→サマーアフタヌーンティー】

メニューも夏らしいヒマワリが描かれてますひまーり


クローバーマスカットティー

だいたい最初はオリジナルブレンドを頼む事が多いのだけどこの時は

マスカットティーな気分でして(笑)香りが本当に良くて満足~。

その数日前にぶどう狩りに行ったからマスカットを連想したのかな。キャッ☆




クローバー3段トレーがど~んと。~写真は2人前デス~

クローバー1段目

スィーツ系

グラスに入ったフローズンマンゴーとパイナップルのセミフレッドが

溶けやすいのですにぐ食べて下さい~って。

さっぱりとして美味しかったデス。

クローバー2段目

スコーン系は3種類

マンゴー・ココナッツ・プレーン

結構お腹一杯になるわ。

クローバー3段目

サンドウイッチ系

飲物は20種類ぐらの紅茶やフレーバードティー・ハーブティー・珈琲がお替り自由なので

ゆっくりできます~。



シーズナルティーから

クローバーサマーフルーツパンチ

少し甘みがあって飲みやすい。


雨が降っていたので一際庭園のグリーンが生えて癒されます。

ホント、椿山荘は都会のオアシスねー。


ラウンジは若い女子グループが浴衣で楽しんでいたりと一層華やか~。

紅茶片手に、ワインや日本酒の話で盛り上がった(笑)楽しい時間でした。きゃー

ロビーラウンジ ル・ジャルダン/ホテル椿山荘東京


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




記念日レストラン アフタヌーンティー 一休.comレストラン


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


TOCCA 組曲 23区 自由区 スペシャルプライス ONWARD CROSSERT