今年の流行は押さえた クロップドパンツとロングカーデ | 目白主婦ライフスタイル

急に肌寒くなって秋物が欲しくなるぅ~。ニコニコ


残暑がなかったからあまり夏物も着てないんだけど(苦笑)


今年流行のトリコットワイドクロップドパンツ とミモレ丈カーデをPLST(プラステ) で購入しましたぁ。


宝石赤クロップドパンツ

いつも履いているサイズだと大きいのでワンサイズ下げました。



トリコットワイドクロップドパンツ


ゴムなのが嬉しい~。

食べ過ぎても余裕よー。


宝石赤ミモレ丈カーデ

これ羽織るといきなり今風に決まります!

ただ流行物なのでも沢山着なくちゃ。

パンツは勿論ワンピースとの相性もいいです~。

新しく買った靴には防水スプレーをシュワっとかけるけど

ワタシは洋服やバッグにもかけちゃいます。


うっかり醤油やソースなどここぼした時にはじいいてくれる優れもの

汚れもつきにくくしてくれるから便利よねぇ。


これに靴はゴアブーツを合わせれば今年の流行はバッチリ!!!


PLST(プラステ)


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




記念日レストラン アフタヌーンティー 一休.comレストラン


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


TOCCA 組曲 23区 自由区 スペシャルプライス ONWARD CROSSERT