六本木 リゴレット でティータイム | 目白主婦ライフスタイル

六本木ヒルズの中にあるリゴレットでティータイムをしてきました~。ニコニコ



リゴレットは通し営業なのでちょっとお茶と言う時には便利なのよねぇ。グッド!


平日の16時頃行ったら5分程待たされました。

上手くオペレーションが伝わってなくて待たされてるワタシ達よりも

後から来た人を先に席に通したのであらら・・・。


ワインセラーのトンネルを抜けて


東京タワーが良く見える席に通されたけど、あら残念。・・・・orz

ロールスクリーンが下がったままだわ。



リゴレットのハーブティーはフレッシュなのでいつも頼むのだけど


ノンアルコールカクテルが美味しそうだったのでそちらにLOVE





クローバーメロンピーチティー 650円

アイスティーの中にピーチとメロンがどっさり。

トロピカルアイスティーかな。

ストローが太いけどメロンを吸い込むのが大変でした。

でもすご~く美味しかったです。


いつ行っても混んでいるリゴレツトは活気があって凄いなぁ~。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






記念日レストラン アフタヌーンティー 一休.comレストラン


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


雑誌で人気のPLST公式通販サイト PLSTオンラインストア PLST(プラステ)


TOCCA 組曲 23区 自由区 スペシャルプライス ONWARD CROSSERT