代々木上原 アステリスク 小菓子 | 目白主婦ライフスタイル

代々木上原では有名なスィーツのお店 アステリスク ASTERIQUEへ。ニコニコ


日曜日の18時頃行ってみると次から次へとお客様が~。

ショーケースには美味しそうな生菓子のケーキなどあって買って帰りたかったのだけど・・・・

この後はディナー予定だったので、泣く泣く諦らめ焼き菓子を購入しました~。



クローバーブルードネージュ プレーン 600円

購入から日持ちは2週間

クローバードーナツ  キャラメル 230円

日持ちは1週間


クローバーダコワーズ プラリネ 230円

日持ちは1週間

コレ好きなのよねぇ。きゃー


買ってきた焼き菓子で1人ティータイム~♪

こーゆーのんびりとした時間が大好き


ドーナツはしっとり系

このブルードネージュは成城石井のポルボローネよりしっかりとした固さ

味わいふか~い。紅茶と良く合いますなー。

ダコワーズは表面はサクサク

甘さ控えめでとても美味しかったデス。


お店はイートインもできて、皆さんパフェやら名物のモンブランなど食べてましたー。

詰め合わせのギフト用のお菓子も豊富で貰う方としては嬉しいわよねぇ。グッド!


一緒に行ったお友達が次回のスィーツ持ち寄りパーティーの時にクラッカー**クラッカー

コチラのケーキを買ってきてくれるとの事で楽しみだなぁ。



以前の持ち寄りスィーツパーティーレポはコチラ

http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-12034036934.html



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





記念日レストラン アフタヌーンティー 一休.comレストラン


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


雑誌で人気のPLST公式通販サイト PLSTオンラインストア PLST(プラステ)


TOCCA 組曲 23区 自由区 スペシャルプライス ONWARD CROSSERT