日本酒 久保田 萬壽と千壽の飲み比べ~。 | 目白主婦ライフスタイル

今日は楽しみにしていた日本酒の飲み比べ~。ニコニコ


ず~っと拝んでいた(笑)萬壽サマをあけました。



1升瓶は冷蔵庫に入らないので、飲む30分ぐらい前にグラスに移して冷蔵庫へ。


さてさて萬壽を飲んだ感想・・・。

口当たりが良くてやばい。ワタシには美味しい水にしか感じない(笑)


通な方には笑われそうな感想だけどね。・・・・

萬壽と千壽の飲み比べ~。

千壽の方が飲んだ後に喉に少し残る感じがする。

やっぱり萬壽が美味しくて進む~。

クセがないけど旨味がしっかりと感じられるし。

常温で飲んでもまた味が違う。不思議。

せっかくならと越乃寒梅も空けちゃいました。

これはより日本酒だなー(?)と。言う感じ

でもワタシはコッチの方が案外好きかも。グッド!

飲み比べしている内に酔っぱらってどれがどれだかわからなくなっちゃった。えへへ。

そして明太子と小松こんぶは本当に日本酒に合うなー。

日本酒ビギナーなので良くわからないけどこれから自分の好みを探すのが楽しみぃ。wハート☆


銀座888ビルの中に久保田の直営店が5月にオープンしたそうで

色んな種類が飲み比べできるみたいよぉ。いつか行ってみたいなー。


http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180623/


日本酒を堪能した休日でした。きゃー





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 音楽を楽しむためのレストラン ディナークルーズ


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


日本発の女性向け会員制ファミリーセール 「MUSE&Co.(ミューズコー)」