キラリト銀座 ビストロバーンヤードでランチ | 目白主婦ライフスタイル

キラリト銀座にあるビストロ バーンヤード でランチを楽しんできましたぁ。ニコニコ


今回も一休プランを利用→ビストロ バーンヤード


前菜+メインディッシュ+デザート+食後の飲物で2000円


一休からだとスパークリングワイン+食後のコーヒーがお替りきできて2500円とお得



クローバースパークリングワイン

スペイン産のCAVAと言ってました。辛口ですっきり

うふふ。ランチはパン食べ放題~。

食べ過ぎ注意だけどこれが思いのほか美味しい。フワフワ

ブドウが入ったパンが気に入って2切れ食べちゃった。

違う種類のパンが登場~。

コチラはモチモチでした。全粒粉のパンも凄い弾力

やっぱりフォカッチャも美味しくて2個食べちゃった。

良い感じに塩っけがきいてました。

6種類ぐらいあったかな。一通り食べましたよぉ。グッド!

パンだけでも8個食べたかも(?)美味しいから食べれるのよね(笑)

~前菜はスープかサラダが選べます~


クローバー新鮮野菜のサラダ

お好みで目の前でチーズを削ってくれまーす。

こだわった野菜を使っているそうでフレッシュさが違う~。

~メインは肉か魚から選べます~

クローバーメダイのポワレ

皮がパリパリでオリーヴやアンチョビのソースが合う

クローバーデザート

オペラ

甘さ控えめでビター


~食後の飲物~

クローバーコーヒー

お茶請けにビスコッティ

お替りができるのが嬉しい。ついつい長居いしちゃう。

コーヒーもオーガニックなので苦味もありつつ美味しいデス。

ちなみに紅茶はお替りができないみたいなのが残念。

ランチタイムは圧倒的に女性が多いです~。


ビストロ風でナチュラル感たつぷりぃ~。ウッディな店内

お店のインテリアも好きだわ。

そしてランチで食べたパンがお店でも買えるみたいね。

買って行く人が多いんだってぇ。

ランチタイムはパンが食べ放題なのでパン好きさんにはおススメおすすめ

この後は銀座で夏のセールの下見をしたり丸ビルや新丸ビルなどをウロチョロ

程よく疲れた所でアマン カフェでティータイム

日本橋の金子半之助の天かすを頼まれてたけど結局買えなかったー。苦笑


梅雨の谷間だったけど雨にも降られず楽しい一日でした。きゃー



パン好きには特におススメです→ビストロ バーンヤード


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




800以上の人気ブランドを扱う日本最大級の通販サイトmagaseek(マガシーク)


十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】 目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】

伊勢丹 夏ココ! 三越 スヌーピー in 銀座 2015 三越 クラブハリエ