ダイアナ DIANA  バックストラップサンダル | 目白主婦ライフスタイル

ダイアナのバックストラップのサンダルをセールで購入しましたぁ。ニコニコ


チュールレースサンダル
お色は3種類でクロ・シロ・マルチの3種類で迷ったけどマルチを


定価15660円→12960円

セールと言っても2700円しか安くなってなーい(笑)

もっと値引きして欲しいのが本音(苦笑)


透け感のレースが女性らしいWハート

今年は何かと洋服もレースが流行ってるしねー。

ヒール高9センチ

靴を新しく下ろす時は必ず防水スプレーをします。


そうする事で汚れ防止になるみたい。

新しいバッグや洋服にも防水スプレーをかけちゃいます。


梅雨があけたらデビューさせよっと。晴れ

基本ワタシはダイアナの靴は原宿のお店で買います~。


何と言ってもセールで買っても2階のカフェ無料券が貰えるから・・・。

それに原宿のお店は広いしグッド!

去年買ったサンダルは今年履いて終わりかなぁ。

昨年のサンダルは→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11889265523.html


ワタシにとってサンダルは2-3年履きつぶして終わりって事が多いのー。


ただ履けば履くほど足になじむから捨てるのが忍びないのよね。キャッ☆




アルテミスbyダイアナartemisbyDIANACM59772サンダル(シルバー合皮スムース)

アルテミスbyダイアナartemisbyDIANACM59772サンダル(エタン合皮スムース)


ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




800以上の人気ブランドを扱う日本最大級の通販サイトmagaseek(マガシーク)


十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】 目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】